まッすー大好き((*b'3`)b+゜
 Information 
フリーエリア。Information等にお使いください。
不要な場合は▼インフォメーション~//▲インフォメーションを削除。
--'--.--.--
2007'01.10.Wed
日常バ㌧♪
あちゃちゃンからもらってきたあ



日常バ㌧♪


※見たら必ずやること!
これは強制なので絶対にやって下さい!
足跡が残るのでわかります!

●起床時間は?
その日によって違うけどだいたい7時15分過ぎには起きる


●朝起きて必ずすることは?
とりあえず顔洗いに行って
ご飯食べたり顔つくったり((・∀・*)(*・∀・))

●登校は何で?
毎日チャリだあ(´Д`;)音楽は必需品
NEWSはもちろん、最近は洋楽も~

●学校につくとまず何をする?
いっつも時間に余裕がないから
ダッシュで自分の講座に行く

●朝休みは何をしてますか?
寝てるか携帯か友達と戯れる(●ノv`)
戯れるって・・・笑

●授業が始まったらすることは?
最初はとりあぇず授業聞いとくw
まあそっからはいろいろ~…
数学はたいていお喋りねン( ´,_ゝ`)

●休憩タイムは?
騒ぐ~みんなの様子を写メに記録
って別に変態ぢゃないよッ;;; わら

●昼休みは何をしてる?
弁当だけぢゃ足りないってのがほとんどで
毎日のように購買でパンを買い足し~
おお~太る原因はこんなとこに(。・∀・。)わら

●掃除時間は?
掃除は意外とね~やるンですよい

●下校の時は?
部活終わってからでだいたい8時に学校出る~
帰ったら8時半ね(´Д`;)

●帰ってから何をする?
腹が減っては戦はできぬ!!
というわけで帰って早々ごはん♪

●夜ご飯は?(時間&メニュー)
だいたい8時半
メニューは・・・米が多いかなあ(。・∀・。)
日本人だもの(違 BYみつを 

●夜ご飯が終わってからの予定は?
TV見て~
ぐうたらして~
入浴で
はい、非常にだらしないです。

●寝る時間は?
12時過ぎ~(●´I`)ノ

●おやすみなさい。(ありがとうございましたw次に回す人を)
ここまで見てくれた優しいあなた
ぜひお願いします((・∀・*)(*・∀・))
2007'01.08.Mon
白虎隊
しばらく更新してなくてごめんなさい(*Pд`q。)*゜。
まあいろいろありまして

昨日・今日と二夜連続で白虎隊やりましたねぇ
もともと歴史好きだし、何より山Pが出てることもあって
明後日テストだと言うのにテレビに釘付けでした(´Д`;)
聖も藤ヶ谷くんもかっこよかったあ
それに、何か考えさせられるものがあったし。
見てよかったなって感じです

聖たちが自刀するときとかやばかったよ
ほんと大号泣だったし('A`゜)゜+゜

いいドラマでした
00 :46/ NEWSアイドル・芸能NEWS
2007'01.04.Thu
あけましておめでとお♪
あけましておめでとうございます
去年絡んでくれた方、毎日読んでくれている方
今年もよろしくお願いします(●´I`)ノ

カウコンは見たか~い
NEWSが復帰しましたよ♪
も~久しぶりにみんなに会えて
おばあちゃんは泣いてましたよわら
今年は幸先良いスタートが切れた感じ
草野クンと内クンは研修生ってコトだけど
事務所を辞めたわけではないし、本人たちも
ゼロからガンバろうって気持ちなんだと思う
だから、ここは温かく見守るのがファンの仕事だよね
16 :45/ NEWSアイドル・芸能NEWS
2006'12.30.Sat
NEWS復活★
NEWS復活だってねッ
多分もおみンな知ってると思うケド
ほんと嬉しいわあ~(´艸`o)゚.+:
草野クン&内クンは研修らしいけど・・・
何するんだろう…?
でも、8人でのNEWSもありえるってことだよね
研修って、ちょっとは期待してもいいのかな
とりあえずは6人での復帰だけど
こうして正式発表があると、実感わくよね+。((ノ∀`*)ノ
復帰の一言を
みんな待ち望んでたンだもん
ファンにとっては嬉しい限りだあ
今、スペシャでサヤエンドウのPVがたまにやってるらしいけど
あたしはまだ見れてない~
部活とかでなかなか家にいないんだよね・・・(*Pд`q。)*゜。
お母さん見たらしいけど、よかったって!
この目で早く見たいわ~わら


話は変わりまして!!
お正月は、ちょっと親戚の家に行って
家あけちゃうので、しばらく更新できません
コメント返すのも遅くなっちゃうと思うケド
帰ってきたら絶対返すから、待っててください



ということで、これが今年最後になります
今年はお付き合いあリがとうございました!!
来年もみなさんにとって良い年になりますように
NEWSのメンバーにとっても良い年になりますように

良いお年を
21 :39/ NEWSアイドル・芸能NEWS
2006'12.29.Fri
ミソスープ1位♪
テゴマスミソスープ1位だったね!!
おめでとう~
関ジャニ∞もKAT-TUNも2位、3位で(´艸`o)゚.+:
あ~幸せだったよ

昨日つたや行ったら、初回限定盤のミソスープあったil||li (つω-`。)il||li ネットで予約してまで買ったのに~w
でも、けっこう目立つトコに置いてもらってたし
たくさんの人に聞いてもらいたいねぇ
すっごぃあったかい一曲だし♪
そんで、そのCDの紹介のとこに
NEWSの増田貴久、手越裕也で
結成されたテゴマス。
歌の上手さはピカイチ

みたいなこと書いてあった~♪
ほんとふたりは上手いよねぇw



Template by Girl's Dis Material by Fierd
